お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所での成婚が増えています

2020/07/27

結婚相談所のご成婚が増えています

婚活に抵抗がなくなりましたね

婚活がブームとなってから数年がたちますが、一般社団法人日本結婚相手紹介サービス協議会(JMIC)によると

JMIC加盟の結婚相談所を利用して結婚された会員数が2013年の21000人から2017年には29000人と4割増加したと発表されました。

さらに去年、今年と増えていると思われます。原因は独身男女の出会いがないのもそうですが、婚活アプリによって婚活に対してあまり抵抗がなくなってきたのではないかと思います。

婚活アプリが爆発的に普及しつつありますが、私達結婚相談所も頑張っています。

引き続きネット婚活がさらに普及して行くのだと思いますが、また一方信頼性の高い「確かな身元保証」や会員さんの「自分に合う人が分からない」

「良い人になかなか巡り合えない」という悩みを親身に聞き、プロの視点から的確なアドバイスが出来る私達仲人婚活も婚活アプリで疲弊した人たちの心のよりどころになっているのも事実です。

こうして婚活アプリは手軽さで、アプリでは対応できない仲人婚活ならではのサービスを提供し続けてさらに会員さんの結婚へ向けお手伝いが出来ればと考えています。

これから婚活を真剣にお考えの方、気軽にお問い合わせをください。

神奈川県の婚活はティーワイマリッジまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。