有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活から始める理想のお相手探しに役立つブログ情報を相模原からお届けします

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

幸せな結婚生活を手に入れるための耳よりな情報をお届け

会員様の結婚スキルをアップさせるお役立ち情報満載のブログです

大人の真剣な婚活をサポートする結婚相談所を運営し、相模原で開業して以来、多くのカップルを誕生させてきた実績がございます。理想のお相手探しから結婚式まできめ細やかなサポートで寄り添い、ネットや情報サービスではできない夫婦仲人ならではの温かなコーディネートで幸せなご成婚へと導いてまいります。
本気で結婚をお考えの方に向けブログでお役立ち情報を発信しており、恋愛や結婚の参考にご覧いただけます。結婚への決意と勇気をお持ちいただけましたら、ぜひご成婚に向けての一歩を踏み出しましょう。

12月ですね

2021/12/04

12月に入りました。気温はそんなに寒さは感じませんが師走です。年内に納めるべく会社関係は忙しくなってくるのだと思います。今日ご来社された会員様もここのところ忙しくなってきてストレスが溜まりま…

当会加盟のある連盟の理事会が2年ぶりに都内で行われ、主人が出向いていきました。この連盟は全国のいくつかの支部が理事になっていてトラブルなどが発生した時に解決する機関です。今回はいくつかのトラ…

今の婚活の世界は、昔とだいぶ様変わりしてきました。今はネット検索やアプリのおかげで会える件数が増えてきたからだと思います。それはそれでいいと思います。会えば会っていくうちに男性は「出会って…

今の私たち業界の会員様たちの登録写真は女性で90%以上、男性も50%以上の方が写真館で撮られた掲載写真になりました。ウェブで検索していますときれいな方が並んで華やいでいます。ここでも時代の変化…

女性は恋愛のプロセスを大事にし過ぎる傾向があります。生物的本能がそうさせているのですから仕方なのですが、あまりこだわり過ぎるのも考えものです。距離を縮める作業を男性だけに任せてしまうケース…

お見合いも飛行機と同じで、男女における出会いから結婚にはある種の法則があります。飛行機事故は離陸と着陸の時に99%が集中しているのですが、出会いから結婚も同じで出会いの時とイザ結婚のときに2…

現金なもので、コロナ感染者がぐっと減り緊急事態宣言が終了し飲食店の営業時間や大人数イベントの人数緩和されてから私たちの業界もお見合いやお問い合わせがぐっと増えてきました。婚活業界にとっても…

当会の男性会員様より、昨日お見合い後初めてのデートをされたとの報告が入りました。ホテルのレストランでディナーをされたそうです。お見合いより長い時間ゆっくりとお話をされ距離も少し縮まったよう…

今の若い夫婦は結婚生活をスタートするにあたりかなり細かな決め事をすると聞きます。お付き合いをしているときは何でも聞いていた彼が同居を始めた途端に価値観や考え方の食い違いなどで変身したなんて…

新規のお問い合わせでお電話をいただいた方ですぐに対面でお話を聞きに来られる方は別ですが、来られない方で連絡先をいただきますので後日連絡をさせていただいたときに「まだ考えている」と言う方がほ…

夫婦仲人として多くの会員様をご成婚へと導いてきた経験を活かし、本気で結婚をお考えの方に役立つ情報をブログで発信しております。理想のお相手探しや交際中のデート、プロポーズ、結婚式までトータルでサポートを行ってきた実績があり、お相手の紹介だけでなく「お世話業」としてのきめ細やかなフォローに信頼がございます。男性脳と女性脳の違いによって生まれてしまう誤解やすれ違いも、男女どちらの視点でもアドバイスができる夫婦仲人の強みを活かしたサポートを行い、結婚スキルをアップさせることで自信と喜びを感じていただいております。
30代・40代を中心に、20代からシニア世代まで幅広い年代の会員様にご利用いただき、1対1のお見合いや定期的なパーティーなど、豊富な出会いがございます。安心できるお相手との恋愛結婚にご興味をお持ちでしたらブログも参考にご覧いただき、ぜひ一緒に理想のお相手探しを始めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。