有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

新着情報

オトナの恋活今年最後のパーティです!クリスマスに「オトナの恋」しましょう!クリスマス、年末年始、初詣バレンタイン、ホワイトデー年末から盛りだくさんのイベント!楽しい時間を過ごすお相手と巡り…

クリスマス&年忘れプレミアムパーティー2023年の締めくくりとして皆で楽しく過ごしましょう♪お洒落をしてお出かけください。楽しいおしゃべり美味しい食事癒される空間で、あなたの魅力を輝かせてくださ…

36歳大卒再婚CI子さんが、ご来社されたときは日本人形のように色の白いとても可愛い方でした。関西に実家があって、離婚後こちらのおばあさまのところに身を寄せていたそうです。離婚は結婚より大変だと…

34歳初婚会社員CG江さんはお電話をいただいてからお話を聞きに来てくれました。彼女のお住まいは相模原市でも端のほうで山梨県に近い地域でした。当会に来られるときは車で半分くらいの距離の最寄駅に…

男性30歳地方公務員CFさんは当会のホームページからお問い合わせをいただき、婚活を開始されました。世の中では結婚適齢期のお歳ですが、私達お見合いの世界では30歳はかなり若手です。若いのとお仕…

33歳男性会社員CEさんをやっと卒業させることができました。彼が入会されてきたのは7年前、33歳でした。ホームページからのお問い合わせでご来社されました。大学を出られて、身長も180センチ以…

38歳女性会社員CDさんはお母様とお電話でずいぶんお話をさせていただいていました。現在お付き合いをしている方がいるが本人はあまり気に入っていない様子、一度事務所へ連れて行くので会ってくれない…

41歳男性会社員CC行さんがお話を聞きにきてくださったのが、まずはホームページからのお問い合わせからでした。高卒の方でしたが車関係の会社にお勤めで、穏やかで温和な方でした。結婚相談室へのお問…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。