有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活から始める理想のお相手探しに役立つブログ情報を相模原からお届けします

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

幸せな結婚生活を手に入れるための耳よりな情報をお届け

会員様の結婚スキルをアップさせるお役立ち情報満載のブログです

大人の真剣な婚活をサポートする結婚相談所を運営し、相模原で開業して以来、多くのカップルを誕生させてきた実績がございます。理想のお相手探しから結婚式まできめ細やかなサポートで寄り添い、ネットや情報サービスではできない夫婦仲人ならではの温かなコーディネートで幸せなご成婚へと導いてまいります。
本気で結婚をお考えの方に向けブログでお役立ち情報を発信しており、恋愛や結婚の参考にご覧いただけます。結婚への決意と勇気をお持ちいただけましたら、ぜひご成婚に向けての一歩を踏み出しましょう。

今日の日差しは春らしい陽気になりました。ただ花粉が大変多いという事で我が家でも娘や孫たちが目が痒いと大騒ぎをしています。花粉症でも歯が痛くなったり、腰が痛くなったりといろいろな症状が出てき…

3月に入って晴れる日もありますがなかなか気温が上がりませんね。街行く人の服装もまだまだ真冬の格好で歩いています。桜の開花も少し遅れそうです。おかげさまで今年に入ってご成婚者が多数出て、2月も…

サブタイトル今日はひな祭り、娘が小さいときにはお雛様を飾りお祝いをしましたが、孫の代になって親である娘夫婦も忙しいようでお雛様を飾らなくなり食事会だけになりました。こういうご家庭も多くなっ…

今日から3月、今年はうるう年で2月が1日多い年です。うるう年は4年に一度のオリンピックの年ですが。前回の2020年東京オリンピックがコロナの影響で2021年の開催となったため3年後の今年の開催はもうオリ…

2月、2回目の3連休が始まりましたがあいにくの雨スタートで神奈川県の場所によっては雪マークもついています。明日は雨は降らない予報ですが日曜日はまた雨マーク。春になったり冬に逆戻りしたり落ち着か…

今日は朝から雨、天気予報も今週は雨の日が多いそうです。5、10日でもないのに今日の通勤路はどこの道もとても混みました。雨の影響とも思えないのですが車量が多かったです。いいお付き合いに入って…

昨日は春一番が吹き、いよいよ春の訪れですね。今年は例年より2週間早かったそうです。三寒四温を繰り返しながら春になっていくのですね。本日当会が加盟している連盟より1月の成績で表彰されました。今…

今週の天気予報ではかなり気温が上がるそうです。関東地方では20度まで届くようです。大寒、節分も過ぎ暦上では春ですが、私たちは昔から節分が過ぎても寒さはピークでまだまだ寒い日が続くという感覚を…

結婚相談所でお相手探しをされる場合大きく分けて2つの方法があります。ご自分でお相手のデータを見てお見合いのお申し込みをされ返事を待つデータマッチング式と仲人の紹介を待つ仲人式とがあります。あ…

最近コロナがまた流行ってきているそうで、第10波だそうです。症状はのどの痛み、咳などでインフルエンザと区別がつかないそうです。先日主人がのどが痛いと言ってせき込んでいましたが軽いコロナだっ…

夫婦仲人として多くの会員様をご成婚へと導いてきた経験を活かし、本気で結婚をお考えの方に役立つ情報をブログで発信しております。理想のお相手探しや交際中のデート、プロポーズ、結婚式までトータルでサポートを行ってきた実績があり、お相手の紹介だけでなく「お世話業」としてのきめ細やかなフォローに信頼がございます。男性脳と女性脳の違いによって生まれてしまう誤解やすれ違いも、男女どちらの視点でもアドバイスができる夫婦仲人の強みを活かしたサポートを行い、結婚スキルをアップさせることで自信と喜びを感じていただいております。
30代・40代を中心に、20代からシニア世代まで幅広い年代の会員様にご利用いただき、1対1のお見合いや定期的なパーティーなど、豊富な出会いがございます。安心できるお相手との恋愛結婚にご興味をお持ちでしたらブログも参考にご覧いただき、ぜひ一緒に理想のお相手探しを始めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。