お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

仲人ママの独り言(ブログ)

2020/09/18

仲人ママの独り言タイトル

今日はいいお話が聞けました  神奈川県の婚活はティーワイマリッジです

今日は今年最後の猛暑日なるのではないかと予報で言っていたくらい暑い日です。でも朝晩はぐっと涼しくなりだいぶ楽になりました。

今日は月1回の主人が主治医のところへ検査に行く日です。我が家に引っ越してきてから30年ずっとこの先生のお世話になっています。

主人は血糖が高く、糖尿病予備軍で7年程前にはヘモグロビンが健康な人よりずっと高くなり、いよいよインシュリン注射のお世話になる寸前まで行きました。

その話を聞いた私は、専門書を購入して主人の食事療法に取り組みました。

おかげで血糖値も下がり、インシュリン注射のお世話になることなく現在に至っています。でも薬は欠かせず、月に1回は検査で通っています。

この先生は主人がサラリーマン時代に転勤で本厚木に来たとき、営業所の真ん前だったのでかかったそうです。それからお付き合いが始まり、かれこれ30年になります。

この先生の3人のお子様も結婚のお世話して、最後に3年前にお世話した次男さんのお嫁さんに赤ちゃんが出来たと先生に聞いたそうです。

しかも赤ちゃんが男の子だそうで、先生に私たち夫婦のおかげだとお礼を言われたそうです。気になっていただけに朗報が聞けてよかったです。

月1回しか会っていませんが、私たちのお仕事上この先生のお宅の個人情報もお預かりしたので会ったときは親密なお話になります。

主人の診察5分、先生のお宅の話15分を会ったときにはお話しするそうです。

先生は主人の体を診てくれて、私たち夫婦は先生の家族のご縁談にかかわらせていただきました。人とのつながりとは不思議なものです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。