有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ)

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

仲人ママの独り言(ブログ)

2020/10/30

小田急線沿線の婚活はティーワイマリッジです

当会が小田急線相模大野駅駅にございますので、相模原市だけでなく小田急沿線の方からのお問い合わせをいただきます。最寄り駅をお聞きしますと相模原市のお隣の東京都町田市、座間市、海老名市、厚木市と広域になります。

相模原市を中心にホームページで展開させていただいていますので、近隣の市ではホームページは上位にはありません。

それでもお問い合わせをいただけるのはありがたいことです。

ホームページからお問い合わせをいただき、ご来社された方は当会のホームページを半年前から見ていてお気に入りに登録をしていてブログの更新を楽しみにされていたとか、中には1年以上も前からの読者の方もいらっしゃいまして、昨今の婚活事情を丁寧に一生懸命書いてきたかいがあると思うととてもうれしいです。

最近の婚活を決心される方はいままで漠然と結婚を意識されていて、そろそろ婚活をと思われた瞬間まずはインターネット検索から始められるようです。

いくつかの結婚情報サービスや相談室のホームページを閲覧され、雰囲気や金額を確認されるのだと思います。

その中で気になったホームページはお気に入りに入れたりチェック対象になるのではないでしょうか?

ホームページを見た瞬間にお問い合わせをされる方は少ないと思います。

当会は経験に基づいたアドバイスや家庭的雰囲気をモットーとして会員様のお世話を心がけています。

小田急線沿線の方で婚活をお考えの方、夫婦でお世話にティーワイマリッジにお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。