有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/06

リアルもバーチャルも対応しています。開業28年、信頼の結婚相談所です

昨晩も寒かったですね。お布団のなかに入っても足先がなかなか温まらなかったです。

今日は昨日に比べ日中は温かいそうですが、コロナ感染が増えている中なかなか外出はためらってしまいがちになります。

私たちの業界でも会員様はお相手探しをPC、タブレット、スマホで加盟連盟のウェブ検索サイトをご自宅でされています。

でもシニアの方でそうではない方もいらっしゃいます。事務所にお越しいただき、当会のPCを使って一緒にお相手探しをされたり

紙媒体の資料をじっくりご覧になりお相手探しをされる方もいます。

あとはお一人暮らしでストレスがたまりがちな日々を過ごされていますので安心してお話ができるということで遊びに来られます。

いくら安心してお話ができると言っても、やはりお互いにコロナウィルスは怖いので事務所は入口に除菌スプレーと非接触型体温計で検温されてから入室していただいています。

面談室では今の時期少し寒めかもしれませんが、窓を少し開けさせていただき換気をしています。相対でお話をするときは間のテーブルの上には

透明の除菌シート台を置かせていただきマスクをしてお話をさせていただいています。お互いの幸せのためですのものね。

新規の方へもオンラインでの面談もご希望であれば日時を打ち合わせてから実施させて頂いています。

新規でお問い合わせや、説明をご希望であればこのホームページのお問い合わせ欄にオンライン希望とお書きください。

巣ごもり状態がいつまで続くのか見当が付きませんが、独身の方の結婚願望は高まりつつあるようです。

来年に向けご自分のスキルアップも含め婚活を始めませんか。

「誰かが自分を変えてくれるなんて思わないこと。自分を変えるのは自分だけ」

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。