暖かくなってコロナ禍も落ち着いてきた感があります

お問い合わせはこちら

暖かくなってコロナ禍も落ち着いてきた感があります

暖かくなってコロナ禍も落ち着いてきた感があります

2021/02/20

コロナ感染者数が減って少し安心しています

暖かくなって、コロナの感染者数が減ってきましたね。

コロナウィルスも気温が1度上がると感染者が3%ほど減る報告もあるそうです。

春や夏に向かって気温の上昇とともにどんどん減ってくれるといいですね。

あとは感染力の強い変異種が日本国内でどれだけの感染しているか、政府が本格的に調査に乗り出しました。

この変異種はワクチンの効果を弱めると言われていますから心配です。

うまく抑え込めて無事オリンピック、パラリンピックが組織委員会の新体制の下で開催してほしいものです。

私たちの婚活業界も今までお休みをしていた会員様から婚活を開始をしたいとのご連絡をいただきお見合い数が増えてきました。

感染者数の減少と共にお見合い数が増えていくのは嬉しい限りです。それも対面でのお見合い数が多くなりました。

お付き合いされている方も順調のようで本日シニアの男性会員様が彼女を連れて遊びに来てくれました。

男性の気持ちは決まりつつあるのですが、女性様がどのようにお考えになっているのかを確かめてほしいとのことでした。

女性様は私と初対面でなかなか本心は言ってくれなかったかもしれませんが、いい雰囲気だったと思います。

あとはお二人で食事でもしながらお話を煮詰めてほしいと思います。

会員様を明るく元気にする相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジです 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。