有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

花粉がピークだそうです

お問い合わせはこちら

花粉がピークだそうです

花粉がピークだそうです

2021/02/25

皆様、花粉症大丈夫ですか?  相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ

昨日のお休みで、主人が車のふき取りをしたのですが、ふき取った布が花粉で黄色くなったそうです。

ボディもガラスも花粉でざらざらでふき取るのに時間がかかったそうです。

我が家は郊外にあるために、風が強い日は空気全体が黄色い感じがします。

これでは健康体の方でも花粉症になってしまうと主人は言っていますが私は何ともありません。

主人曰く私の体は現代人ではないそうです。

小学1年の孫も今年は花粉症がひどいそうで、目が真っ赤でついに娘が病院へ連れて行ったそうです。

時期が時期だけに、花粉症の治療にみえている方が多く病院は混んでいて、最初はおとなしかった孫もやがて飽きじっとしていられなくなってずいぶんやんちゃをして娘は怒ってばかりだったそうです。

最初は可哀想で連れて行ったのに、帰りは怒って帰って来ました。男の子はしようがありませんね。

今はいい薬も出て、日中は目のかゆみ、鼻のつまり、鼻水を抑えられます。

会員様たちのお見合いも10年くらい前までは、鼻がぐずぐずで行かれた方もいましたが今はそういう話を聞きません。

花粉症は今がピークだそうですから、あとしばらくしたら収まってくると思います。

それまでは我慢しかなさそうです。

目標に向かって頑張ってお見合い、お付き合いをしていきましょう。全力応援します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。