春風そよぐプロポーズ編    相模原の結婚相談 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

春風そよぐプロポーズ編    相模原の結婚相談 ティーワイマリッジ

春風そよぐプロポーズ編    相模原の結婚相談 ティーワイマリッジ

2021/03/26

一生に残るプロポーズを!

本格的な春が訪れ、スポーツも本格化してきました。

高校野球、今日から開幕のプロ野球、相撲、サッカー、スケートと新聞のスポーツ欄もページが多くなり

スポーツ観戦好きな主人も新聞を読んでいる時間が長くなりました。

昨日はサッカーの日韓戦、夜遅くのフィーギアスケートの羽生さん、今朝の高校野球では地元の東海大相模高校が勝利し、これで夕方開幕するプロ野球のジャイアンツが勝てばパーフェクトなんて言っています。

好きなことが始まると皆さん嬉しくなるものですね。

 

私たちの世界でもお見合いから順調にお付き合いが進んでいよいよ最大のイベントプロポーズ。

お互いの気持ちはそれぞれの相談室に報告をしますから、気持ちの盛り上がり方が同じようであれば

相談室からゴーサインが出ます。

皆さんいろいろ考えられてさまざまなプロポーズがありました。

スポーツ好きなカップルがサッカーをお二人で応援に行ってスタジアムプロポーズもありました。

男性が釣り好きで、女性を誘ったら私もやりたいと渓流釣りプロポーズもありました。

男性がレストランを予約して、あらかじめお店とプロポーズをすることの打ち合わせをしておいて

男性のサインと同時に店員さんが花束を持ってきてプロポーズなんて言うのもありました。

遊園地の観覧車に乗って指輪と共にプロポーズをした方もいました。これにはおまけがついていて自分ではプロポーズと一緒にキッスをする計画だったそうですが失敗したそうでした。

横浜のみなとみらいから出発する遊覧船のレストランで赤いバラと共にプロポーズされた男性もいましたっけ。

中には皇族の方ではないですが、道を歩きながらプロポーズをした方もいました。彼にはもっと洒落たプロポーズができなかったのか聞きましたらそれでも彼女は感激してくれたと言っていましたので結果オーライですね。

一般的には人生1回のプロポーズ、でも今は人生1回の方は3人に2人となりましたがそれでも結婚をしてほしいとの意思表示をする大事なイベントです。

嬉しいことは共通です。男性はアイデアを絞って彼女に一生の思い出を作ってあげてくださいね。

    春です。楽しくお付き合いしましょう。結婚相談所 ティーワイマリッジです        

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。