新たな出会いがあるといいですね

お問い合わせはこちら

新たな出会いがあるといいですね

新たな出会いがあるといいですね

2021/04/05

学校が始まりました

今日は小中高の入学式や新学期で新たな学校生活が始まります。

主人は昨日遊びに来た小学1年の孫に向かって「○○君はテストの成績が良くなかったから、2年生になれるかな?」「わからない」

「じゃ明日学校へ行って、無事2年生になれていたら電話を頂戴、もう1回1年生をやるようだったら可哀想だから連絡をくれなくていいよ。」

なんて変な約束をして孫をからかっていました。やんちゃですが素直な孫は「わかった」とじいじと約束をしていました。

孫4人のそれぞれ新入学、進級と新たなスタートが始まります。そして新たな出会いに巡り合えます。

まだ自分の意志がはっきりない子供たちはお友達によって学生生活が左右されます。

親友となるような子に巡り合えればいいですね。

上の女の子2人は部活を一生懸命やっているので安心ですが、1年生の男の子はいじめにあったことがあって少し心配です。

自分が通って来た道ですが、時代も変わり子供の世界が良くわからなくなりました。

孫たちが遊びに来た時は上から目線ではなくできるだけ子供の目線で話を聞き、アドバイスを送るようにしています。

私たちのお見合いの世界も同じでできるだけ会員様の立場でお見合いやお付き合いについて考え話をするようにしています。

会員様には新たな出会いを怖がらずに楽しみにしてほしいといつも言っています。

                     新たな出会いを応援します。結婚相談所 ティーワイマリッジ

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。