有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

こつこつとやるしかありません

お問い合わせはこちら

仲人ママのブログ

仲人ママのブログ

2021/07/11

地道にこつこつと

オリンピックが近づき、本来なら国全体で盛り上がるはずなのにあまり盛り上がっている感がありません。

各競技では代表決定が決まった選手が喜んでいる姿やコメントが放映されるたびに、選手には責任はありませんが見ている私たちは手放しでは喜べません。このコロナ禍でオリンピックの開催が国民から支持されていないにもかかわらず、政府が国民の声を聞いていないと感じるからです。

選手も複雑な心境で参加されるだと思います。

今の政府はコロナ感染者軽減より、オリンピックに目が行き相変わらず緊急事態宣言や蔓延防止重点措置の延長を唱えるだけで具体的な目新しい施策はありません。オリンピック後の感染者爆発を懸念しています。

私たち国民はこのコロナで変わってしまった日常に順応し、すぐにはもう元の世界には戻りづらい環境ですのでお仕事でも日常生活でも自分の足元をしっかり見つめこつこつと地道に進んでいくしかありません。

私婚活の世界でも新しいお見合い方式、オンラインお見合いが出てきましたが、目的は結婚ですから対面は絶対に必要です。

基本は変えずこつこつと地道に会員様のお世話をしていくしか方法がありません。

  相模原・町田の結婚ご相談はティーワイマリッジまでお問い合わせください

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。