有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

来年はお見合いパーティの再開をします

お問い合わせはこちら

来年はお見合いパーティの再開をします

来年はお見合いパーティの再開をします

2021/12/05

婚活の一つの手段、婚活パーティー

お見合いパーティーを中断してから早2年になろうとしています。当会主催の地元の方のための婚活パーティーは15年以上続けさせていただき数多くの御成婚者を出させていただきました。近場の方のご参加が多くマッチング率も高いので噂が噂を呼び、都内の方だけなく静岡や千葉、埼玉の方までも参加してくれるようになり盛況だったのですが、コロナのために中断をいたしました。

年4回の開催でしたが、たくさんの方がこのパーティーからご結婚されました。

連盟本部のパーティーは会員様限定なので、結婚相談所の会員様にならないと参加できません。結婚相談所への入会はまだ考えていないと言う方が参加できるビジターの方も気軽に参加できるパーティーです。

何回か参加され顔なじみなったビジターさんが私たちのパーティーを理解され、会員様になって活動を始めた方もいらっしゃいます。

婚活をこれから考えようとしている方の入り口だったのですが中断を余儀なくされました。

来年はコロナがどのようになるかまだ予断は許しませんが、何とか開催をしたいと思います。

それまでは婚活をお考えの方、あなたの結婚観などを私たちの無料相談でお話に来られませんか?

貴方のご縁を結びたい ティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。