有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

残念な女性

お問い合わせはこちら

残念な女性

残念な女性

2021/12/23

お見合いではいろいろな人がいますが・・・

クリスマスが近づいてきました。お付き合いに入っている会員様たちはどのようなプランを考えているのでしょうか?楽しんでくださいね。

我が家では高校生の孫の所属する部活が1月5日からの春高バレーへの出場が決まり残り2週間最後の練習に余念がありません。娘夫婦は朝5時に駅まで送り夜9時過ぎに駅まで迎えに行って全面協力しています。私や主人は学生時代に部活をやっていましたが強豪校ではなかったためにここまで親の協力は得ていませんが娘夫婦は自分たちがしてもらったことを今子供たちにしています。孫も社会人になってから親に感謝をするのでしょう。娘一家は明るく元気なスポーツ一家なのです。

お見合い相手が明るく元気だと話も弾みますね。でも世の中はいろいろな方がいらっしゃいます。私たちの経験上、明るい人とおとなしい人とは持っている世界が違いますのでお互いに疲れたりしてしまいます。同じ世界、価値観のお相手が一番相性度はいいのではないかと思います。

ただ自分の気持ちは言葉でしか伝えることができませんから、必要なポイントの言葉はしっかり自分の言葉で伝えなければなりません。

この世界を見ていると残念だなと思う方がいます。

相手から好かれているのに一歩引いてしまい、つい思っていることとは違うことを言ってしまう                        大切にされているのに素直に喜べなくて 甘えることも頼ることもできず                                   自分でがんばろうとして 好かれていないと勝手に思い込んで                                       傷つくことを恐れて 本音を言うのをためらい 言いたいことが言えなくて                                  ずっと我慢している いい子になろうとしてしなくていいんです 自分らしくいればいいんです                             

悩みは私たちが聞きます。最善と思える答えが見つかればいいと思います。

貴方の結婚を応援したい ティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。