有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/03/12

心配と愛

ガソリンがどんどん値上がりしています。元々値上がり気味だったのがロシアがウクライナに軍事侵攻して戦争が始まってから輪をかけたようにさらに値上がりが顕著に出てきました。過去最高値を更新しているようです。私のように車通勤をしている者にとっても困りますが、商品の輸送費も上がりこれからすべて物価の値上がりに反映してくるのが不安です。

1日も早くこの戦争が終結をするように祈るばかりです。

戦争は政治家が決断し、犠牲になるのは国民です。元々国土の取り合いの戦争ですから自分の国益ばかりの押し付け合いです。もっと人の命の重さを真剣に考えてもらいたいものです。

些細なことに心を配るのが「心配」大切なことに心を配るのが「愛」                                           心配は何も変えないけれど、愛は必ず何かを変える。                                              「心配」と「愛」、どっちもたくさんのエネルギーを使うのなら、せっかくだから「愛」の方に使ってほしい。

国民は国の宝、正しい選択をしてください。

あなたに婚活の寄り添う ティーワイマリッジです

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。