有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/05/21

お見合いシュミレーション

今日は朝から少し肌寒く感じます。こういう日は服装にも困りますね。

政府から条件付きでマスクを外してもいいと発表がありました。子供の通学などは気温が上がるこれからの季節マスクをしていると熱中症へのリスクが高くなりますものね。

私たちの世界では対面お見合いが増えてきましたが、お会いした時にマスクを外して挨拶をした後はマスクを着用にしてお話をするようにと本部では推奨しています。

声はがくぐもって聞こえますし、お相手の表情もわかりづらいのでは早く条件なしのマスク無しになってほしいものです。

それでもお付き合いに入る方はいらっしゃいますし、入れない方もいらっしゃいます。

私たち仲人もそうですが、加盟連盟本部もお相手への好感度アップのために数々のセミナーやスタイルアップコンサルティングをなど行っています。

独身の場合、女性の方が服装やお化粧に気を使い男性の場合そうでない方が多いからです。

外見だけでなくお見合いの仕方などをコンサルするお見合いシュミレーションもあります。

連盟の講習を受けた女性が男性会員様とオンラインで疑似お見合いをするものです。録画したものが私たち支部へも配信され、お相手の女性からの指摘もあります。

外見的な好感度アップだけでなく、お見合いでの好感度を上がっていただけるように1日も早い良縁を応援しています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。