有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/06/16

初夏になって私生活もお見合いも忙しくなってきました

我が家では先週今週と大忙しでした。1孫の部活の関東大会、2孫も部活で県大会、修学旅行、3孫の運動会。娘夫婦と私たち夫婦で手分けして送り迎えや応援に行ったり、4孫の幼稚園への送り迎えをしたりをしていました。

こういう時に限ってお見合いで会員様より時間直前に残業になってオンラインお見合いが出来なくなったなんて連絡が入り、お相手支部には連絡がつかないし結局オンラインお見合いのホストが当会でしたので、時間になってズームをつないでお相手へ平謝りをしました。

幸いだったのは対面お見合いではなくオンラインだったこと。対面お見合いでしたらお相手は時間通りに待ち合わせ場所へ行ってしまっていたのでもっと大きなトラブルになるところでした。

当会は会員様と連絡がつきやすいように私の携帯番号を会員様にお知らせしています。急ぎの場合は営業時間関係なく連絡をいただけるようになっています。

会員様だけでなく事務所のフリーダイヤルも営業時間外は転送にしていますので、事務所へおかけくださっても必ずつながります。新規の方のお問い合わせも夜遅くいただくこともあります。

私たちの仲人婚活はきめ細かなサービスを心掛けているのが大きな特徴と言えます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。