有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/06/27

十人十色のお付き合い

全国的に梅雨が明けたそうです。私たちの住む関東地方は3週間も早く明けたそうです。早く明けたら明けたで、猛暑が続き水不足や電力不足が予想されます。平年並みでないといろいろと弊害も出るのですね。

昨日ご成婚のご報告に来られた女性会員様は、昨年11月にご入会後今月婚約されました。お見合いから婚約まで5カ月かかりましたが自分も含めご両親もこんなに早く決まるとは思っていなかったそうでとても喜んでいらっしゃいました。

お住まいも大まかにお二人の現在のお住いの中間点くらいを考えているそうでこれから一緒に探して歩くそうです。今は便利な時代でウェブで検索ができ条件に合った部屋の不動産屋さんに連絡をして見せてもらうことができ、昔のようにあっち、こっちと振り回されないで済みます。なんでもお二人でこつこつと積み上げていくほほえましいカップルでした。

あと昨日交際状況のご報告をくれた女性会員様、よほどお相手の男性にお気にいられたと見えて週に3回ほどお誘いを受けお会いしているそうです。まだお付き合いに入ってたった1ヶ月ほどしかたっていないのですがもうだいぶお会いしているようで、彼の熱意をとても感じるそうで、彼女の気持ちもだいぶ彼へと傾いているようです。女性の方が慎重ですが近いうちにいいご報告をいただける予感がします。

お付き合いの状況を聞いていますと十人十色のお付き合いがあります。

会員様に合ったお世話をする仲人婚活なのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。