有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/08/13

まだまだ残暑はありますが出会いの秋はもうすぐです

今日夕方から台風8号が関東に最接近するようです。地域の方でお出かけの際は充分お気を付けください。

私も車での出勤時、ワイパーが効かなくなるくらいの雨に見舞われました。ピークが夕方になるようです。ピークになる前に早く帰ろうと思います。

今日のお見合いは地元でのお見合いで、小雨でしたから無事立ち会えご紹介が出来ました。明日都内でのお見合いがあるのですが、お相手支部から延期したらどうかの打診がありましたが、天気予報を見ると東京は晴れ時々曇りでしたのでそのまま実行することにしました。

8月前半は暑さとコロナ感染が増加し何件かお見合いの延期があり、今月後半と9月にずれ込みました。

会員様はこれから初秋に向けてやる気満々でたくさんのお見合いが予定されています。

これからは恋愛の秋シーズンとなります。婚活をお考えの方、今から出会いの準備をなされたらいかがでしょうか。

当会の夏季休暇15日~21日まで予定していて事務所は留守となりますが、電話やメールは繋がりますのでお問い合わせなどがありましたらお気軽にどうぞ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。