有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/11/19

サブスク婚活各種セミナーを開始いたしました

今の結婚相談所サイトの登録は女性で80%以上、男性で60%以上の方たちが写真館で撮られたお写真を掲載されています。今のお見合い写真ではビジュアルがとても大切です。

当会でも事務所でライトを照らして撮影できますが写真館のものにはかないません。

女性は特に婚活を始めた年齢での一番きれいなお写真を掲載されたほうがいいです。

お相手はお写真のイメージでお見合いされます。お写真だけがきれいでもお会いしたらお話が弾まずがっかりしたという話も聞かないでもありません。

お相手選びはビジュアルだけでなく性格の相性度などの総合的なものになります。

連盟本部ではそれぞれプロの講師による婚活のスキルアップの為のオンラインセミナーを実施しています。

1.ヘアメイクセミナー

2.ボディメイクセミナー

3.フェイシャルスキンケアセミナー

4,ファッションセミナー

5.婚活ヨガセミナー

6.笑顔コミュニケーション

7.お見合いシュミレーション 

8.交際のコツセミナー   

と多種多様で会員様の一日も早いご成婚へ向け定額のサブスク料金セミナーを毎日のように実施しています。

いろいろな角度で会員様の応援をしています。ご興味のある方は是非お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。