有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/12/11

運は自分で作り出してください

12月10日が過ぎクリスマスまで2週間、孫たちも今年はサンタさんに何を貰うか考えているようです。今の子供たちは何でも持っていて欲しいものなんてないのではないかと思うくらい恵まれていますね。

プレゼントも私たちの子供時代とずいぶんと変わってしまいました。

いつの時代でも変わらないのがクリスマスツリーです。今年も当会最寄り駅である小田急線相模大野駅の駅ビルの吹き抜けに巨大なクリスマスツリーが飾られました。土台のモミの木は毎年同じだと思いますが、飾りつけが変わります。今年は少し地味目に感じます。駅ビル近くの商業ビルのボーノのクリスマスツリーの方が派手目でセンスがいいように思えます。

お近くにお越しの際は比べてみてください。

お見合いでは第1印象がとても大事と何回もこの欄に書かせていただいています。まずは笑顔でのご挨拶ですね。笑顔はお二人の気持ちを和ませてくれます。そしていい運も引き寄せてくれます。

「運は待つものではなく自分で作り出すものです。他人から「笑顔が素敵ですね」と言われるくらい、日々をにこやかに過ごしましょう。気がつけば、運が必ず味方になってくれますよ」

貴方の婚活応援隊 ティーワイマリッジです

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。