有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/12/23

貴方の婚活、まだ間に合います

当会の今年の12月はいつもの12月とは変わってきています。

いつもの12月は新規のお問い合わせやお見合いも大体15日くらいで落ち着き後半から年末までは静かなものでした。

今年は12月前半にご入会されて婚活を始めた方たちのモチベーションが高く、お見合いを積極的に組まれていますので、15日までの前半に比べ年末までの後半の方が圧倒的にお見合いの数が増えていて日程調整で忙しい毎日を送っています。嬉しい悲鳴です。

年末にお見合いをされてお付き合いに入るとたいていの方の共通のお休みである年末年始に会うことが出来ます。それで結構お付き合いが進んでいったりします。そうなってほしいものです。

婚活を真剣にお考えの方、今はオンラインでの登録となりますのでご入会後1日か2日で登録が完了しお見合いのお申し込みが入ってきたりします。お見合い承諾のご返事を出されれれば日程調整してすぐにお見合いを実行できますよ。

当会は12月29日まで営業していますのでまだ年末の登録間に合います。

来年の婚活スタートダッシュをされませんか。

あなたの婚活はティーワイマリッジにお任せください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。