有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2022/12/29

タイトル

今年は本日(29日)が仕事納めとなります。仕事始めは1月5日からになります。

読者の皆様、今年2022年はどのよう年でしたでしょうか?当会の今年はコロナの影響が、まだあって、今年前半はお見合い数やご成婚は少なかったのですが、後半9月からご入会やお見合い数、ご成婚が増えだしました。12月は例年に比べお見合いがたくさん入りお付き合いも何組か入りました。来年1月からのお見合いもだいぶ控えており、会員様がご希望されている1日も早いご縁に向かって一生懸命応援いたします。

今年も会員様たちのドラマがたくさんありました。お見合いから意気投合してお付き合い入り1か月後には来月成婚退会をすると連絡をいただいたにもかかわらずダメになったり、なんとなくお付き合いに入ったカップルが毎週1回のデートをこつこつ重ねゴールインされたりとお二人の気持ちが一致しないとご成婚になりません。前者は気持ちが先行し先走ってしまいちょっとしたボタンの掛け違いでだめになりました。

後者はコツコツではありますが1回のデートごとに進捗状況の報告をいただきお二人のお気持ちが手に取るようにわかりゴールインされました。

「素直な心とは柔らかい心のこと。それは一つの感情に支配されぬ心のこと」

お付き合いはお相手を思いやりながらしていけば必ずお相手に届きます。

年末年始お休み 12月30日(金)~1月4日(水)まで

良いお年をお迎えください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。