有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/01/27

仲人婚活を体験してみませんか

10年に一度の大寒波は日本海側に大雪をもたらし、高速道路での車の立ち往生、水道管の破裂等々被害をもたらしましたが、人命にかかわる大災害が起きなくて良かったです。

私たちが住む太平洋側は雪の予報はありましたが雨も降らず、気温が下がっただけで晴れた日が続きました。

当会の会員様で栃木県に住むシニアの方が千葉県の方とのお見合いを茨城県でしました。雪が降ったら延期もやむなしとのお約束の元、問題なくお見合いをされました。

オンラインお見合いが数増えてきた中、栃木県から茨城県までお見合いで出向いた会員様は常に前向きなお考えの方で近いうちに良縁に恵まれるのではないかと思います。

人は目的を持つと気持ちが前向きになります。シニアの方ですが道の途中、「まだ半分」とお考えで「もう半分」とは思われていません。

12月の当会で婚活を始めた方が多くいらっしゃって、皆様とても前向きで1月はお見合いラッシュとなりました。

逆にあんまり頑張らないで、でもへこたれないでとお声を掛けさせていただいています。

仲人婚活はティーワイマリッジで経験してみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。