有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/03/06

お見合いは会わなきゃ始まらない

お見合いではよくわからなからもう1度お会いしたいというのが男性で、よくわからないからお断りをしますというのが女性です。これは女性はより慎重で、お相手への観察力もすぐれているからなのです。

男性も今の自分そのままを見てほしいというスタイルでは女性はOKを出しません。

男性にはもう少し女性を喜ばすスキルをアップをしてほしいものです。女性もよくわからないかったら生理的に嫌でなければ1度でお断りの結論を出すのではなくもう1度お会いする勇気を持ってほしいものです。

お付き合いに入ったらお相手のまた別な1面を見ることが出来るかもしれません。

人は十人十色それぞれ個性が違います。うまくいくカップルは価値観が似ているとお話は弾みます。話題を共有、共感、共鳴できるからです。

自然体でお話が弾む方が理想です。

「私には普通の方でいいのですけれど」と言われる女性様がいらっしゃいます。プロフィールはお見合い前にわかるのですからご希望条件内の方でしたらあとはフィーリングが合うかどうかお会いしてみていってください。

あなたの婚活を応援している仲人婚活のティーワイマリッジです

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。