有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/03/13

3月、明るい話題が増えてきました

今日からマスクの着用は本人に委ねるという事になりました。今まで隠していた部分の化粧品の売れ行きがよくなってきたそうです。

いざマスク解禁かと思いきやニュースでは通勤の方たちの8割くらいの方がまだマスクをしていました。中には外して電車に乗ったら周りが皆マスクをしていたのでやむなくマスクをつけたという人もいました。日本人は外国人のように自己主張が少ないですから一斉に外すという事をしない民族で周りの方たちに合わせるのですね。

私たちの世界ではお見合いの時までマスク着用で挨拶の時だけ外し、会話は着用した方がいいと本部から指導を受けていました。

これからはマスク無しで会話が出来るようになりますが、最初のうちはマスクは取れないかもしれません。片方の方がマスクをしてもう一方の方が外して会話をするというシーンが生まれるかも。

会員様にある程度、お相手に合わせるようにアドバイスをしようと思います。

マスクも外れ、WBCでは日本の快進撃、世の中明るい話題が増えてきました。

お見合い業界も皆様、明るく楽しくお相手を探しましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。