有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/04/24

連休中はお見合いでお茶するところも混んでいます

ゴールデンウィーク中の天気予報が発表されました。前半の29日、30日は雨模様で5月に入ってから晴れるようです。

当会も5月2日(火)~5日(金祝)は事務所はお休みをさせていただきます。電話やメールは繋がりますので、御用の方やお問い合わせの方は遠慮なくご連絡ください。

連休中は相当数お見合いが入っていますが、お見合いの待ち合わせ場所がわかりやすいところという事で有名ホテルのロビーなどが多く出会えてから、お茶するところが大変混みあっていてお店の前で待たされるケースが多くなります。

当会の女性会員様のお見合いは都内より比較的すいている当会最寄り駅の小田急線相模大野駅ビルのホテルセンチュリーフロント前まで男性様にお越しいただきますが、この連休中は駅ビルの喫茶店でさえも入店まで待たされます。

会員様には周りに気遣いなく気持ちよくお見合いが出来るようにお見合いでの穴場の場所を開拓しなければなりませんね。

都内にある相談所では格式の高いホテルでの待ち合わせ場所を指定してくるときがあります。お見合いのお茶代は男性が負担するケースが多くそういうホテルでのラウンジは高額ですので男性会員様には申し訳ないと思う相談所は当会だけではないと思います。

お見合い場所でも会員様に気遣いするのも相談所のお仕事だと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。