有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/05/06

ゴールデンウィークも終盤です

今日は5月6日、ゴールデンウィークも終盤です。高速道路や交通機関のUターンラッシュが始まりました。

我が家では小学生の男の子2人の孫がパパと近くの河原へテントをもってキャンプをしました。ご飯を炊いて肉を焼いて夕食を食べたそうです。大きめの寝袋に3人で寝たそうです。

初めてのキャンプの孫は夜は退屈でテレビはないのかと聞いていたそうです。ゲームとユーチューブ世代の子には退屈のようでした。パパは子供のころに父親に連れて行ってもらっていい思い出だったので自分の子供にもと思ったようですが少し当てが外れたようでした。

今の子はインドアが好きなようでなかなか自然になじめない子が多いと聞きます。

私たち夫婦も通常の火水のお休みに加えて5日もお休みをいただきました。

主人のスマホは連盟サイトに繋がるので、この3日間で会員様のお見合い承諾やお相手からのお見合いの承諾がたくさん入り今日はお見合いの設定で大忙しでした。

1年で一番いい季節、会員様には気持ちいいお見合いをしてもらいたいものです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。