有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2023/06/04

台風一過で気持ちも前向きに

一昨日、昨日の午前中までの台風2号の風雨が収まり今日は一転して良く晴れた1日となりました。

昨日は小学校に通う孫2人の運動会の予定でしたが、今日になりました。昨日でしたら応援に行く予定でしたが、今日はお客様が来られるので事務所へ出勤いたしました。

1年生と4年生の男の子ですが、二人ともリレーの選手に選ばれ楽しみにしていました。どのような結果になったか娘夫婦からの連絡はありませんが、パパがビデオに収めてくれていると思うので帰ったら楽しみに見ましょう。

コロナの影響もなくなり、プロの競技では応援などの声出しもOKとなったのに、まだ小学校の運動会は規制があるようで時間も午前中だけだそうです。

小学4年生の子はコロナの影響で3年生まで、1時間とか2時間の運動会で、競技やダンスは学年別に親が入れ替え制で、運動場には全学年の親が揃うことがなかったようです。

小学校は徐々に通常に戻していくのかなと思います。

今日事務所に来られたお客様は会員様でお見合い後のお付き合いについてのカウンセリングでした。

結婚までのお見合いからお付き合いは恋愛ですが、徐々にお互いを知り合えていくのが理想です。

あまり結婚を意識しすぎて結婚のことばかり話をしてもお相手との会話のリズムが合いません。この人、「いい人かも知れない」から「いい人なんだろうな」「いい人なんだ」となれば恋愛感情はかなり沸いています。そういったお互いの気持ちを量りながら前へ進んでいただくのが私たち仲人婚活なのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。