仲人ママの独り言 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言 追加させていただきました

仲人ママの独り言 追加させていただきました

2020/08/31

今の男性はおとなしく紳士的? 相模原町田の結婚相談所 ティーワイマリッジ

ホテルでの待ち合わせ編

長年頑張ってくれた安倍首相も総理大臣を体調不良で辞職されますね。

公人、特に大臣や総理大臣の国を代表する方たちにはマスコミは厳しいですね。

功績は褒めずにやれなかったことばかりを責めているように感じます。

7年8か月もの間国民のために力を尽くしてくれた安倍総理大臣にはまずはご苦労様、これからは体調をよくするために十分な静養を取ってくださいと言いたいです。

先日ある支部長さんがこんなことを言っていました。

婚活を始めて初めてのお見合いの男性、張り切って待ち合わせ場所であるホテルのロビーに行ったそうです。

約束時間の15分前に着いたそうです。このホテルのロビーはお見合いのメッカでもあって、人待ちをしている方がずいぶん多かったそうです。

その人待ちをしている女性に端から声をかけまくったそうです。これはやむを得ないことなのです。今のお見合い写真は写真館で撮っているため本人とわからない方もいるのです。それでこの男性は女性に声をかけていったのでしょう。

そのうちホテルの黒服に、ロビーで露骨ななんぱはやめて下さいと、ホテルを出されてしまったそうです。

この男性、ちゃんと訳を言ったのかどうか、わかりませんがその日は出入り禁止にされてしまいお見合いにならなかったそうです。

こんな話は初めて聞きましたが、お見合いの待ち合わせ場所で、お相手の女性を見つけたのにもかかわらず、携帯を開いて女性から声をかけてもらうのを待つ男性より、声をかけまくった男性のほうが私は好感が持てました。

今の男性さんはおとなしいというか、紳士的というか、お見合いの待ち合わせ場所では自分から行かず女性に声をかけてもらうまで待っている男性が増えました。

うちの男性会員さんには、必ず自分から声をかけて女性をエスコートをするようにお話しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。