有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活をされている方の参考になれば あるBUさんのお話

お問い合わせはこちら

婚活をされている方の参考になれば あるBUさんのお話

婚活をされている方の参考になれば あるBUさんのお話

2021/10/09

婚活をされている方の参考になれば あるBUさんのお話

29歳 女性 中国国籍

BUさんという女性からお電話を頂き、お話を聞きたいということでご来社いただきました。千葉県船橋市から来てくれたBUさんは29歳で中国の女性でした。インターネットで当社のホームページを見たということでした。

言葉使いもきれいで、日本の商社にお勤めだということでした。日本語も1級を取得されているとのことで優秀な方なのはわかりましたが、当社は日本の方専門の相談室だと説明をさせていただきました。

国際結婚専門の相談室は在日外国女性や現地の女性を日本の男性にお世話するのですが、入会金が無料で、成婚料は男性持ちだというのが普通だと聞いていましたので、やんわりと入会をお断りをさせていただいたのですが、彼女は入会金も成婚料も日本の方と同じでお願いしたいというのです。

この世界の女性は有利で男性からのお見合のお申し込みいただけますが、それは日本人女性のことであって、外国人女性は難しいとの説明をさせていただきました。それでも希望の日本人の男性とご縁を持ちたいと熱心でしたので入会をしていただきました。

月に1度必ず熱心に千葉から当社まで足を運んでくれました。彼女のお相手への希望は自分が大学を卒業されているので、大卒の方ということだけで、身長や、年収にはあまりこだわらず、むしろ年齢は10歳以上離れた40歳までOKということでした。

何回か会っている内に彼女の人間性や、素直さに私たちも心を打たれ始め、力も入ってきました。

5人目のお見合で、41歳の方とご縁がありました。男性も彼女の素直さや人柄に本当にいい女性だといってくれました。 律儀な方で毎年必ず年賀状も頂いています。本当に良かったですね。日中友好の架け橋になってくれました。BUさん

神奈川県の結婚相談 ティーワイマリッジ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。