婚活から始める理想のお相手探しに役立つブログ情報を相模原からお届けします

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

幸せな結婚生活を手に入れるための耳よりな情報をお届け

会員様の結婚スキルをアップさせるお役立ち情報満載のブログです

大人の真剣な婚活をサポートする結婚相談所を運営し、相模原で開業して以来、多くのカップルを誕生させてきた実績がございます。理想のお相手探しから結婚式まできめ細やかなサポートで寄り添い、ネットや情報サービスではできない夫婦仲人ならではの温かなコーディネートで幸せなご成婚へと導いてまいります。
本気で結婚をお考えの方に向けブログでお役立ち情報を発信しており、恋愛や結婚の参考にご覧いただけます。結婚への決意と勇気をお持ちいただけましたら、ぜひご成婚に向けての一歩を踏み出しましょう。

今更かもしれませんが、LGBTとは何かご存知でしょうか?まだよく知らないという人も多いのではないかと思います。LGBTとはレズビアン(女性の同性愛者)、ゲイ(男性の同性愛者)、バイセクシャル(両性…

今朝、ビッグニュースが日本に届きました。アメリカで行われているゴルフ、マスターズで松山英樹選手が優勝しました。アジア人では初だそうです。スポーツ好きな主人が大変な偉業だと教えてくれました。…

昨日、一昨日と気温が下がり我が家では寝るときに掛布団を引っ張り出しました。春の季語ではないですが三寒四温を繰り返しながら、初夏へ向かっていくのでしょう。去年からのコロナ過も1年が過ぎ、今は変…

男性編婚活に苦戦をされている男性へ基本的な初歩を怠っている方がいらしゃいます。何回かお見合いをされている男性は「わかっているよそんなこと、常識でしょ!」と言われる方がいますが、本当ですか?…

今日は小中高の入学式や新学期で新たな学校生活が始まります。主人は昨日遊びに来た小学1年の孫に向かって「○○君はテストの成績が良くなかったから、2年生になれるかな?」「わからない」「じゃ明日学校…

桜って桜の木同士が申し合わせたように大体が一斉に咲き、一斉に散り始めます。こんなところにも桜の木があったんだと思うくらい、いたるところに咲いてくれます。でも神奈川県の桜の花ももう終わり昨日…

神奈川県では桜の花も散り始め、見ごろは明日、明後日の土、日までくらいまでだと思います。こんなに気持ちいい爽やかな季節となっても、相変わらずコロナ過で緊急事態宣言解除されて何日もたたないうち…

春のセンバツ高校野球の決勝戦、当会の地元相模原市の東海大相模高校が見事優勝いたしました。10年ぶりの優勝だそうで相模原の街がにぎやかになります。この東海大相模高校は長男が少年野球をやっていた…

今年の記録的な桜の早咲きに合わせたわけではないでしょうが、我が家の玄関の軒先に早くもツバメが飛来しました。毎年もう少し遅い時期につがいで飛来し巣作りから始め、卵を産み両親が交代で温めやがて…

夫婦仲人として多くの会員様をご成婚へと導いてきた経験を活かし、本気で結婚をお考えの方に役立つ情報をブログで発信しております。理想のお相手探しや交際中のデート、プロポーズ、結婚式までトータルでサポートを行ってきた実績があり、お相手の紹介だけでなく「お世話業」としてのきめ細やかなフォローに信頼がございます。男性脳と女性脳の違いによって生まれてしまう誤解やすれ違いも、男女どちらの視点でもアドバイスができる夫婦仲人の強みを活かしたサポートを行い、結婚スキルをアップさせることで自信と喜びを感じていただいております。
30代・40代を中心に、20代からシニア世代まで幅広い年代の会員様にご利用いただき、1対1のお見合いや定期的なパーティーなど、豊富な出会いがございます。安心できるお相手との恋愛結婚にご興味をお持ちでしたらブログも参考にご覧いただき、ぜひ一緒に理想のお相手探しを始めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。