有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

婚活から始める理想のお相手探しに役立つブログ情報を相模原からお届けします

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

幸せな結婚生活を手に入れるための耳よりな情報をお届け

会員様の結婚スキルをアップさせるお役立ち情報満載のブログです

大人の真剣な婚活をサポートする結婚相談所を運営し、相模原で開業して以来、多くのカップルを誕生させてきた実績がございます。理想のお相手探しから結婚式まできめ細やかなサポートで寄り添い、ネットや情報サービスではできない夫婦仲人ならではの温かなコーディネートで幸せなご成婚へと導いてまいります。
本気で結婚をお考えの方に向けブログでお役立ち情報を発信しており、恋愛や結婚の参考にご覧いただけます。結婚への決意と勇気をお持ちいただけましたら、ぜひご成婚に向けての一歩を踏み出しましょう。

昨日は阪神が38年ぶりに日本一になって今年のプロ野球シーズンの幕を閉じました。ジャイアンツファンの主人は意に反してか開幕前から阪神とヤクルトの優勝争いになるだろうと予想をしていて、ヤクルトに…

先日久しぶりに当会加盟連盟本部主催の地域の会議があって、仲のいい仲人さんたちとお会いしていろいろお話が出来ました。共通の話題は最近の男性会員さんはよく言うと優しい、誠実草食系、別な言い方で…

秋晴れの気持ちのいい日が続きます。1年で最もいい季節だと思います。いい季節に誘われてか、本格的に婚活を始める方が増えてきてお問い合わせをいただいています。お見合いも増えてきています。1日も早…

リクルートブライダル総研では毎年、「婚活実態調査」を実施し、サービスの利用実態や意識などについて調査、結果を公開しています。2022年度の調査結果では結婚した婚姻者の内、婚活アプリや私たち結婚…

アジアのオリンピック、アジア大会が昨日で終わりましたね。日本は中国に続いてメダル獲得数が2位でした。各種目での日本人アスリートの活躍が目立っていました。日本人アスリートにとっては当たり前です…

10月最初の投稿となります。早いものでもう10月今年は夏が長かったせいか、秋の気配も遅かったのでもう10月って感じです。朝晩がめっきりと涼しくなり、本格的な秋となってきました。これからは気温を気…

朝晩が涼しくなりましたが、日中の日差しはまだ30度を超えます。寒暖差の差が大きくて体調を崩される方が増えているようです。皆様は体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか?今日は小学1年生の一番下の…

ここ数日天候もずっと秋らしくなりとても涼しくなりました。街を歩く方々の表情も元気が出てなんとなく明るく見えるのが不思議です。今年は暑すぎましたね。現在お付き合いをされている会員様も7月、8…

今日は昼頃、雷が鳴り雨が降りました。しばらく晴天が続いていましたが今日は安定しない天候のようです。巷ではあまり騒がれなくなりましたが、またコロナが増えてきています。インフルエンザと同等の5類…

台風13号が本日関東に最接近するということで、高校生の孫は午前の授業はお休みになって午後だけになりました。午後から夜にかけて激しい雨になると予報されていますので帰って来れるのか心配です。私の…

夫婦仲人として多くの会員様をご成婚へと導いてきた経験を活かし、本気で結婚をお考えの方に役立つ情報をブログで発信しております。理想のお相手探しや交際中のデート、プロポーズ、結婚式までトータルでサポートを行ってきた実績があり、お相手の紹介だけでなく「お世話業」としてのきめ細やかなフォローに信頼がございます。男性脳と女性脳の違いによって生まれてしまう誤解やすれ違いも、男女どちらの視点でもアドバイスができる夫婦仲人の強みを活かしたサポートを行い、結婚スキルをアップさせることで自信と喜びを感じていただいております。
30代・40代を中心に、20代からシニア世代まで幅広い年代の会員様にご利用いただき、1対1のお見合いや定期的なパーティーなど、豊富な出会いがございます。安心できるお相手との恋愛結婚にご興味をお持ちでしたらブログも参考にご覧いただき、ぜひ一緒に理想のお相手探しを始めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。