有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

これから婚活をお考えの方へ  相模原・町田の結婚相談所

お問い合わせはこちら

これから婚活をお考えの方へ  相模原・町田の結婚相談所

これから婚活をお考えの方へ  相模原・町田の結婚相談所

2020/07/23

これから婚活をお考えの方

婚活は前向きな気持ち次第です

現在独身で結婚を希望されている方が結婚相手を探すこと、これが婚活です。

若い時はいくらでもあった出会いが年齢を重ねるごとに、減ってきます。

 

出会いがいくらでもあった時は結婚を考えてなく、結婚を考え始めた時には出会いがない。

それは男性も女性も同じで未婚者の数は全国で1000万人を超えました。

 

35歳~39歳の未婚率は男性で30%、女性は18.4%で生涯未婚率(一生結婚をしない)も男性では3人に一人がそうなるのではないかという恐れも出てきました。

 

ただ待っているだけでは出会いはないというのは結婚をご希望の独身の方は皆さんそう思っているはずです。ですから結婚をご希望されたら婚活は必要です。

 

婚活も色々ありますが集中的に短期間でとお考えであれば私達結婚相談所もしくは情報サービスが一番成婚率が高いのではないかと思います。

 

お相手探しの方法として結婚相談所、情報サービスと言っても会員さんの層やサービス内容が大きく違ってきます。

 

  • 1.仲人・結婚相談型(当会のような結婚相談室を指します)

  いわゆる仲人や担当者が、結婚相手を希望する男女を引き合わせることを目的とし、お見合いのセッティングや交際をサポートするサービス。

 

  • 2.データマッチング型(大手結婚情報サービス ノッツエ ツバィ オーネット他)

  あらかじめ会員が登録をしたデータに基づいて、結婚を希望する男女に対し、相手を紹介するサービス

 

  • 3.インターネット型(インターネットアプリ業者)

  インターネット上において、会員が自主的な活動により、希望する相手と交際を支援するサービス

 

それぞれメリット、デメリットがあります。ご自分にはどのような探し方が合っているか

お考えになる必要があると思います。

 

私ども仲人婚活は、会員さんのご希望に沿った形で婚活のお世話が出来ることが大きな特徴です

 

是非一度お話を聞きにご来社ください。あなたの結婚へのご希望がかなえられるかもしれません。

 

仲人歴25年、明るく元気に夫婦で会員さんを応援するティーワイマリッジです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。