有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

GO TO トラブルキャンペーンとなってしまいました

お問い合わせはこちら

GO TO トラブルキャンペーンとなってしまいました

GO TO トラブルキャンペーンとなってしまいました

2020/07/25

楽しみにしていたGO TO トラベルキャンペーン 相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジです

GO TO トラブルキャンペーンになってしまいました

コロナ禍第2波の中で22日から始まったGO TO トラベルキャンペーン、旅行業者もお客さんも要領がわからず

だいぶ混乱しているようです。宿やホテルが対象になるには申請制でまだ申請書が届かないとか

お客さんもかかった費用に対し最初から割引なのか、後からキャッシュバックなのかもわからない。

国はオリンピックの開会式に合わせて、7月に4連休を作ったにもかかわらず、肝心のオリンピックは延期。

それならばこの4連休を生かすために当初の予定よりGO TO トラベルキャンペーンを前倒しでスタートさせようということのようです。 

鶴の一声の決定では旅行業者も、お客さんも、企画をする役人さんたちもたまったもんじゃありませんね。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、旅行も行きづらい状況になってしまいました。

私たちお見合い業界もオンラインでのお見合いがまた増え出し、リアルお見合いでもいろいろ規制が増えてきました。

リアルお見合いではラウンジや喫茶店でお話をするときは対面を避け、対角線に座るようにとか

ワクチンや特効薬ができるまではしばらくオンラインお見合いと規制のあるリアルお見合い実施していくのだと思います。

でもお付き合いが始まりラブラブになりつつ会員さんはデートなどでは、公共の乗り物を使わずドライブなどでデーへのたいおうを楽しんでいるようです。

人は工夫の生き物です。この新型コロナウィルスへの対応をうまくやっていきましょう。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。