40歳過ぎたら外見もとても大事です

お問い合わせはこちら

40歳過ぎたら外見もとても大事です

40歳過ぎたら外見もとても大事です

2020/08/30

40歳過ぎたら外見も大事です

女性はおじさんくさい方は敬遠しがちです

今の婚活でのお見合いは、ぼさぼさ頭でさえない格好の普段の自分を知ってもらって付き合ってくださいというスタイルではまったく通用しなくなりました。

女性の化粧品や、服装などは昔に比べナチュラルにきれいに見えるようになり、年齢を聞いたら驚くくらい実年齢に見えなくなってきました。女性が若々しくなりました。

女性に比べ、男性はまだまだですね。20代までは何を着ても似合ったり格好も若々しさがあったのですが40代になると、とたんに頭は薄くなり、おなかが出始め年相応になってしまいます。

今の私たちの世界は婚活年齢も上がり、40代の方が増えてきました。女性はアラフォーとか言って輝いていますが男性はおじさん臭い方が多いです。人生も40年以上やってくると疲れてくるのでしょうか、でもまだ独身なのだからもっともっと輝いてほしいです。

お見合いではスーツでも、交際に入ってから私服で会ったりするととたんにおじさん臭い服装になります。

先日も当会の男性会員様が。お見合いでお話が合ってお付き合いに入ったのですが初めてのデートでは女性をがっかりさせてしまったようで「おじさん臭くて最悪」とまで評されてお断りをされてしまいました。

今は女性とのお付き合いでは本当に外見は大切で、当会加盟の連盟本部などもスタイルアッププロジェクトというのがありそれぞれ専属のスタイリストがいて、会員さん向けに定期的にセミナーなど実施しています。

でも40代になると頭の中も頑固になったり、プライドやテレがあってなかなかこのようなセミナーに男性が集まりません。

そういう少ない参加者の中でも婚活を本気で考え、1日も早いご縁をと思ってスキルアップに挑戦した男性はご縁も早いようです。

相談室で活動している男性は比較的おとなしい男性が多く、人もいいので旦那さんにしたら奥さんは楽だと思うのですが結婚までの道のりでは外見もスカッとした爽やかな男性になってほしいものです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。