ご縁あってお世話をしている会員さんはみんな結婚してほしい

お問い合わせはこちら

ご縁あってお世話をしている会員さんはみんな結婚してほしい

ご縁あってお世話をしている会員さんはみんな結婚してほしい

2020/08/24

ご縁あってお世話をしている会員さんはみんな結婚してほしい

お見合いからお付き合いまで

お見合いをされて交際に入ると、本人もそうですが私たちもうれしいです。

お付き合いを続けたいのならお見合いから最初のデートが肝心で、お見合いのイメージを壊さないデートをしないとお断りをしたり、されたりする確率が一番高いのです。

1回目をうまくクリアすると、2回目や3回目のデートでは少し踏み込んだ話をします。今度はお互いに少しタイプがわかってきますので相手の発言に疑心暗鬼になったりもすることもあります。

まったく知らない男女が結婚を目的に会っていきますので、まだまだお互いに観察をしています。恋愛感情がないのでそれは仕方がないことです。

恋愛感情が特に女性は沸いてくると、相手がどのように自分を思ってくれているか、また別な不安が沸いてきます。

会員さんにお付き合いの状況を出来るだけ詳しく知りたいと思うのは、そういう意味なのです。いろいろお話を聞いていてあまりにネガティブだと励まし、また考え方が偏っていたりすると時には叱咤激励します。

これが私たち仲人の仕事と言えば仕事なのですが、あるお母様が「あなたたちご夫婦は人がお好きなのですね。あなたと話しをすると元気が出る」と言ってくれたことがありました。

今は出来るだけ人と関わりたくないという方が多いですが、人が好き、明るいというのが私たち夫婦の原点かもしれません。

初婚の方には結婚はしてみないとわからないことがいっぱいありますのが、会員さんにはこれを上手にお話をしていければと思っています。

結婚して、主人、妻になって子供を持って父親、母親になることの喜びを、伝えて行きたいです。

今はたくさん、人としての生きがいの選択肢があるため、結婚がすべてではないという方もいるでしょう。

そういう方についてはまったく否定するつもりはありませんし、自分の生き方に信念を持って生きてほしいと思います。

結婚を望まれ、ご縁合ってお世話をしている会員さんには皆さん結婚していただけるように頑張っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。