仲人ママの独り言(ブログ)を追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)を追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ)を追加させていただきました

2020/10/08

仲人ママの独り言

仲人婚活は対話が主です

今日は朝から冷えますね。10月初旬にもかかわらず気温が下がり今日は11月中旬の気温だそうで15度だそうです。郊外にある我が家はもう布団や暖房機のお世話になる日が近づいてきたようです。

台風14号も上陸しそうな勢いで近づいてきています。皆様、くれぐれも気を付けてくださいね。

今は婚活関係の会員さん募集はホームページが主流となっています。

結婚相談所というキーワードで検索をすると1億2千万件以上も出ます。神奈川婚活でも600万件以上です。

婚活をお考えの方が、結婚を軸としたキーワードで検索してどのような活動をしようかと探してみてもこんなにたくさんあるのでしたら順番に見ていっても、たいていは2ページ目から3ページ目でやめます。

当会のホームページもほんの一部の方からしか見られていません。

連盟本部の講習で、ホームページでの集客だけではもう難しいとのことでした。

今は携帯が主流なので、SNSも利用されたほうがいいとのことでフェースブックやラインのアカウントをとってみました。

でもお友達は同業者ばかりで、お友達のお友達と言っても関係者が多く、みなさんいろいろご自分の相談室の宣伝をされていますが見られるのは相談所の方ばかりです。これで効果があるとは思えないのです。私はフェースブックにはおいしいもの食べた時にその料理の写真しか載せていません。

電話でもホームページ業者の方から、うちのホームページを見ていますと言われて、良くできているのですがまだまだ足りない部分があると言われました。

業者の方は専門ですので今のウェブ事情がよくわかっていてお話をされているのだと思いますが、お金だけかかって満足いく結果が出たためしがありません。

ブログは効果があるのですが、日記ではだめです。婚活をされる方にとってプラスになるブログでなくてはならないと言われます。

うちのホームページを見られる方は少ないですが、お気に入りに入れてくれる方が多いのです。

ありきたりの宣伝ではなく、日記を書くことによって継続的に見ていただき当会の雰囲気をわかってくれる方だけのお世話でいいです。

私たち仲人婚活は基本的に会員さんとのお話の中で、会員さんのお気持ちを理解しご希望にそった方をご紹介するお仕事です。

お付き合いに入ってからが一番大事で、ゴールインまでサポートが出来ればと思います。

仲人婚活は対面でのお話が主となりますので、ご興味のある方は是非お話を聞きに来て下さいませ。

神奈川・東京の婚活はティーワイマリッジまでご相談ください」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。