有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/10/20

仲人婚活は丁寧なアドバイスだと思います

本日は定休日ですが、新規のお客様がお話を聞きたいということで来られるということで出勤してきました。

小さな相談所ですから小回りが利くのです。お客様ファーストで営業させていただいています。

様々な職種の方がいらっしゃいますので平日お休みの方やお仕事の帰りに寄りたいという方なども前もってご連絡をいただければ19時でも20時でもお待ちしております。

お休みも土日、平日シフト制、不定期と分けて登録ができ、お相手とのお見合いも便利になりました。

休日が合わないとお見合いを組んだり、お付き合いに入ってもなかなかお互いのスケジュールが合わないでなかなか会うことができずご縁に結びつかないと結果になってしまいます。

昔は休みが合わなくても夜に会ったりしてご縁に繋がった方も多かったのですが、今は自分のスケジュール中心な方が多くなって会える日にちが合わないと言われる方が増えました。

会うのはお互いの努力なのですが、お見合い後交際に入っても1ヶ月くらいはスケジュールが埋まっているケースもあり会えない場合もあります。

ですから会えないと短気を起こさずじっくり構えてお付き合いする気持ちも必要です。

相談所のルールとして交際期間3か月というのがあります。

最初はスケジュールが合わず頻繁に会えなくても、気持ちが盛り上がってきますと会う間隔が狭まってきます。

お互いに結婚が目的ですから結婚を決断をする期間は3ヶ月あれば十分です。

結婚が決まるカップルは実際3か月かからずに婚約をされています。

お見合い→交際→婚約とそれぞれのステージをクリアしなければなりませんが、それぞれのステージをクリアするために懇切丁寧にアドバイスをさせていただいています。

仲人婚活は相模原のティーワイマリッジにお問い合わせをください

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。