有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ)

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ)

仲人ママの独り言(ブログ)

2020/11/08

再びコロナ感染者が増加してきましたが仲人型婚活はwithで頑張っています

新型コロナの感染者が再び全国的に増加傾向になってきました。

日本の感染者が10.6万人を超えました。死亡者数が1801名(1.7%)となっています。

全世界では感染者が4980万人、死亡者が125万人(2.5%)で日本人の死亡率は全世界に比べて低いのですが怖いウィルスには変わりありません。

北半球はこれから冬を迎えます。寒くなってきて部屋の換気が少なくなってきたせいだと言う専門家の方がいらっしゃいます。

お店で食事をされた方の感染が増えてきているようです。寒くなるとお店も入口を閉めますし換気も少なくなってきたのかもしれませんね。

それと国民のコロナ慣れもあって感染予防にも油断もあったのではないかと思います。

まだまだ長引きそうなのでコロナに対して予防対策を当たり前の生活様式に変えていきましょう。

先月、今月に新規に婚活を始めたルーキーさんには厳しい状況になってきました。

せっかくリアルお見合いが増えてきたのに残念です。

でも婚活業界は負けてはいません。オンラインお見合いやリアルお見合いの場合は都内を外すなどいろいろな出会いをプロデュースをしていきます。

在宅が増えても安心な出会いは私たち仲人型婚活だと思います。

相模原・町田・座間・海老名の結婚相談所はティーワイマリッジです。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。