有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/11/26

ひとりじゃ無理なことも、仲間がいれば頑張れる!

毎日のようにコロナウィルスの感染増大がニュースになっています。

全国的に感染爆発させないために今が正念場と専門家や政治家が訴えています。それでも4月、5月の外出自粛要請の頃に比べて人出は多く出ているようです。

手洗い、うがい、マスクとしっかりと感染対策をして大人数で、大声をあげての会食を避ければかかりづらいとある程度、感染対策がわかってきたので少し気が緩んできたのかもしれません。

幸い私たちのお見合い業界では感染されたという会員様や同業者の方がいないので一安心です。

オンラインお見合いも増えてきましたがリアルお見合いでも対面の席を斜めに座ったり、デートも人込みを避けたりと皆様工夫して会われています。

4月、5月はお見合い件数は極端に減りましたが、今は通常に組めています。

コロナでストレスがたまる今の時代、婚活をされている方はお見合いで発散させているようで明るくお会いになっています。

私たち仲人婚活は「ひとりじゃ無理なことも、仲間がいたら頑張れる」という気持ちを会員様皆さんが思ってくれたらいいです。

婚活の仲間、相模原市のティーワイマリッジです。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。