有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/11/28

一人より二人の方が絶対に楽しい

また全国的新型コロナウィルスの感染者が増え、地域によってはGO TO トラベルやイートが一時中止となっています。

テレワークやお休みには自宅での待機の方も増えてきてストレスもたまってきているのではないでしょうか?

私たち業界のオンラインお見合いやオンライン面談が増えてきました。

この機に婚活をとお考えの方オンライン面談をお申し込みください。

リアルな面談でもアルコール水、検温、換気、テーブルには防菌シートを張ってありますのでご安してお話ができると思います。

先日もこの欄に書かせていただきましたが、オンラインお見合いは自宅同士でできますのでリラックスしてお話が弾むケースが多く

またお話をしたいと交際に入ります。

ただそのあとが問題なのです、いつまでも同じパターンのオンラインでは話題もなくなりお話も弾まなくなります。

主人も同業の方やお友達とオンライン飲み会なるものを2.3回やっていましたが、その後はやっていません。

お誘いもありません。やはりお酒を飲み時はリアルでお話をした方が楽しそうです。

お見合いからお付き合いに入りましたら、お会いしたい気持ちは募りますが、出かけるのをためらわれる方もいらっしゃいます。

その場合はメールやラインでの会話になりますが、文字は一方通行で受けとる側が違った感情を持った場合は気持ちがすれ違ったりします。

お話のキャッチボールをするには以前は電話でしたが、今はオンラインで表情を見ながらお話しができます。

それも会話が行き詰まります。リアルに会っていれば景色や天気も会話の話題になりますがオンラインはそうはいきませんがあとはお互いのアイデアで楽しいものにしてほしいと思います。

去年とはまるで違った世の中になりました。それでもおひとり様では孤独感が強くなりストレスをためます。

お互いに助け合ってこの苦難を乗り切りましょう。一人より二人の方が絶対に楽しい。

小田急線沿線の結婚相談室 ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。