有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/04

出会いがなければ先には進めません

12月に入りました。今年も早いもので1か月足らず、コロナで始まってコロナで終わりそうな2020年です。

このコロナウィルスのワクチンが来年初旬に接種できそうだということです。

イギリスやアメリカでは年内中に接種となるそうですが、私たちにとっても朗報です。

でもこれですべて解決とはまだ行かないようです。

引き続き感染予防対策をしっかりととっていきましょう。

私たちの業界でも当初はオンラインお見合いなどで対処していましたが、何回か実践した会員様より

やっぱりお会いしてお話をしたいという方が感染対策をしっかりとされているお店などでのリアルお見合いの割合が多いです

何とか会員様の結婚への希望をかなえてあげたくて会員様と話しています。

出会いがなければ先には進めませんから、私たち仲人お見合いは、お見合いを組むのではなく、お見合いを作るという表現もします。

会員様への推薦お見合いのことです。今は仲人同士の会場を借りてのリアルお見合い交換会は中止していますが

オンラインを使って加盟連盟本部がお見合い交換会を企画してくれてそれで自会員様の推薦などをしています。

ただそれぞれの会員様のご希望条件がありなかなかマッチングすることは少ないのですが、やっていかなければ出会いは作れません。

日々会員様の夢へ向かって応援しています。

相模原・町田の結婚相談所 ティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。