有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/11/29

きっとあなたを待っている人がいます。頑張る理由はそれだけで十分ではないですか。相模原・町田の結婚相談室 ティーワイマリッジ

昨日、帰りに事務所を出ましたら新宿でお見合いを終えた当会男性会員様より事務所に寄りたいとのお電話をいただきました。

30分ぐらいで着くからと相模大野駅で待ち合わせお会いしてから駅近のテラスのある喫茶店でお話をしました。

新宿京王プラザホテルでのお待ち合わせだったのですが、コロナ第3波でラウンジなども空いていたそうです。

今は感染経路などもある程度わかってきて、お酒を飲む席で大声でお話をしなければ、その他の飲食店や喫茶店などは防菌処理をしっかりしているので安心のようです。

お話は弾み、当会男性会員様はまたお会いしたいとの結論を出されました。

シニアの年代の方で奥様とは死別されてさみしくしようがないということで活動を始めました。

お嬢様が結婚され近くに住まわれているので、独りぼっちではないようですがとにかく夜なんかはさみしいとおっしゃられます。

まだまだお元気で行動的、奥様の生前は良くお二人で旅行に行かれたそうです。

いっしょに温泉や旅行に行けるようなお相手を探されていますが、何回かお見合いをされなかなかいいご縁に恵まれません。

私たちと同年代でお話がしやすく励ますしかないのです。

「きっとあなたを待っている人がいます。頑張る理由はそれだけで十分ではないですか」

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。