有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/13

会員様との信頼関係はうれしいです     小田急沿線の結婚相談所 ティーワイマリッジ

今日は休会されていた女性会員様が遊びに来てくれました。新型コロナウィルスが流行りだし、外出自粛要請が出た5月ごろに社内で感染者が出て濃厚接触者としてPCR検査を受け陰性と判定されたのですがその後自宅待機をして、

婚活もしばらく休会されるとのことでした。

今は会社は通常となって、毎日出勤をされているそうですがうつしたり、うつされたりするのが嫌で会社との往復だけの毎日だそうです。

好きな旅行もせず、外食もまったく今年になってからしていないそうです。

ストレスが溜まって5キロ痩せ、体調もあまり芳しくなかったようです。

でも私たちを家族のように信頼してくれていて、遊びに来られ楽しそうにお話をしていかれました。

肝心な婚活はまだ感染状況が増えているさなかなので、もうしばらくお休みをされるとのことでした。

私たち仲人は会員様との信頼関係で結ばれています。

婚活だけでなく会員様の心のケアができて、喜んでいただけたのはうれしい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。