有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/19

12月なのにお見合いが増えてきた。独身の方の心理に変化が?

関越道の大雪では2日も3日もドライバーが閉じ込められ大変な思いをされました。県の救助要請に応え、自衛隊の方々が出動し昼夜を問わず手作業で車をかき出しました。

今日遊びに来てくれた会員様の弟さんが自衛隊にお勤めで群馬の基地に所属されているそうで、この高速道の災害に出動されたそうです。「疲れた」と言っていたそうですが、このような国難に自衛隊の方々の出動には本当に頭が下がりますし、ただ感謝ですね。

今年は新型コロナウィルスから始まり暗い1年でした。ウィルスも開発され来年こそはいい年になってほしいものです。

私たちお見合い業界も例年とは打って変わり新しいカテゴリーオンラインお見合いなるものも出現しました。

ここ10年の12月はお見合いは中旬まで、あとはお付き合いをされている方中心となるのですが今年はお見合いが多く月末新年まで続きそうです。

当会のお見合い待機のバインダーに日程調整でまだ決定していないお見合いが何件も重なっています。

10年以上前まではこのパターンが多くお見合い後すぐクリスマスや初詣をされていたのですが、ここ10年年末年始のお見合いは少なめで静かだったのです。

今年はきっとこのコロナ過で婚活をされている方の心理状態が変わったのかもしれませんね。

1日も早くいいご縁をと思い始めたのかもしれません。

会員様がやる気になってくれることは私たちにとって大歓迎です。

相模原・町田の婚活応援はティーワイマリッジです

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。