有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/21

今年の年末年始のお見合い業界は異変が起こっています

先日も書かせていただきましたが、私たちお見合い業界に異変が起きています。たぶん当会だけでなく他社さんもそうではないかと思います。

例年の12月のお見合いは15日以降はすごく少なくなるのですが、昨日、一昨日とまたお見合いが入り一般的に会社がお休みになる26日(土)から大晦日までお見合いラッシュとなっています。

婚活されている方はこの年末年始に密を避けるため、旅行や初詣などを中止にして暇になってしまいお見合いを入れられているのだと思います。

会員様によっては何件も集中的に入れられています。そして真剣さも感じます。

昨日、一昨日のお見合いではほとんどのカップルがお付き合いに入りました。

この年末年始のお休みを利用して密を避けて愛を深めてほしいものです。

当会は12月29日~1月6日まで休業となりますが会員様専用ダイヤルは空けておりますからいつでもご相談ください。

会員様ファーストの結婚相談室 相模原のティーワイマリッジです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。