有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/26

今日からお正月モードになりました

皆様、昨日のクリスマスはどのように過ごされましたか?

私たち夫婦は去年と同様、娘一家の招待を受けささやかなクリスマスパーティーをしました。

孫たちの成長に目を細めるばかりでした。

クリスマスも終わり、街は年末までお正月モードになります。

テレビでは30日、31日のお買い物は密になるので日にちを分散してするようにと言っています。

私もお正月の食材を一度に買わず、今からぼちぼちと買い揃えています。

私たちの業界は本部を含め同業者の方たちは大体今日までか明日までの営業のようです。

当会は日曜日のお見合い処理がありますので28日(月)までの営業です。

本日、当会の会員様とお見合いをされるある相談所で明日から休業となるのでお見合い後今日中に返事を欲しいと言ってきました。相談所の都合なのでしょうね。

でもルールとしてお見合い後当日もしくは翌日までにご返事をするというのがありますので、本日お見合いの会員様には今日中にご返事を頂くことにしましょう。

先ほど、明日のお見合い予定の会員様より職場でコロナ感染者が出たので、これからPCR検査を受けるので陽性だったらお見合いを延期してほしいとの連絡が入りました。

いよいよ身近にもコロナの声が聞こえてきたと思うと恐怖感がわきます。

感染予防をしっかりとしてこの年末、年始を乗り切りましょう。

年末年始の休業のお知らせ 12月29日(火)~1月6日(水)まで

事務所は空いていませんがメール、お電話は繋がります。よろしくお願いいたします。

相模原の結婚相談所 ティーワイマリッジ

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。