有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

お問い合わせはこちら

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

仲人ママの独り言(ブログ) 追加させていただきました

2020/12/25

コロナ過でのオンラインご説明

昨日の東京の新型コロナウィルスの感染者が過去最多の888人、当会のある神奈川県も過去最多を150人も上回る495人で全国的にも過去最多を上回りました。天井が見えません。

また一方では暮れが押し迫ってくる中、年越しやお正月の用意としてスーパーなどが込み合ってきました。

大手のスーパーが新年3が日は休業すると発表していますので、新年はステイホームで過ごす方が多くなると思います。それで、食材などを買い求める方が多いのでしょう。

いつ終わるか知れないコロナウィルスですから来年はさらに進んだ生活様式が求められるのでしょう。

私たちの結婚応援業界も変革をしつつあります。オンラインご入会説明、オンラインお見合いが増えていくのだと思います。このコロナ過でのお付き合いの仕方などをさらに勉強しようと思います。

せっかく2021年こそ結婚を真剣にお考えの独身の方の気持ちや行動を削いではいけません。オンラインでしっかりとフォローができればと思います。

新規ご入会までのご説明の流れとして、まずこのホームページのお問い合わせ欄より「システムの説明ご希望」とお書きください。

オンライン日時の打ち合わせのご返事メールをいたします。日時決定後ズームのご招待URLをお送りさせていただきます。そしてその日時にズームを接続し私とお話をしましょう。ご納得していただければご活動のご契約をしてください。

12月29日~1月6日まで事務所は休業となりますが、メールやお電話は繋がりますのでお休みの時では日程が合えばオンライン面談のお答えが出来ると思います。

婚活の極意情報を伝授する結婚相談所 ティーワイマリッジです。メリークリスマス!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。