有限会社ティー・ワイ・コーポレーション

オンライン結婚相談所    相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ

お問い合わせはこちら

オンライン結婚相談所    相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ

オンライン結婚相談所    相模原市の結婚相談所 ティーワイマリッジ

2021/01/09

オンライン結婚相談所

AI婚活良さは昨日この欄に書かせていただきました。

AIでまだ難しい部分はどうしても人間の思考や感情が必要です。

その部分を補うのが私たち仲人だと思っています。

近い将来この「AI婚活」と正しい競合をし、協業をしていくようになると思います。

まだ「AI婚活」は本格化していませんが、このコロナ禍においてオンライン婚活が本格化してきて

そしてやがてAI婚活が登場してくるのでしょう。

当会はこの時代にあったオンライン結婚相談所のノウハウを取り入れています。

オンラインにて新規の方へシステムのご説明をさせていただいた後、当会で婚活を希望される旨のご意思を確認させていただきます。

ここからが大事です。

結婚相談所では法律的には、オンライン契約、押印は認められていませんので必要書類を郵送させていただき記入し

返送していただくか、ご来社され正式な契約書交わさなければなりません。

ご入会契約がオンラインで完結するという説明がありましたら、法律上正式な契約ではありませんのでお気を付けください。

契約が正しく完了し、連盟への登録が終了いたしましたらその時点から婚活開始となります。

登録後でもご入会契約後8日以内であればどのような理由でも解約される場合はお支払いいただいた金額の全額が返金されます。

契約後8日以内の解約の申し入れに対し変な理由をつけて全額返金をしない相談所は法律違反です。

婚活を始める前に疑問点はメモっておいてすべて質問することは必要です。

私たち仲人もトラブルが起きないようにお世話をしているつもりですが、疑問が生じましたらご質問ください。

人が人をお世話をするお見合いの世界ですからお互いに気持ちよく婚活したいものでものね

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。